ま(゚∇。)る」からの手紙♪

ケベック〜アルバータ編

ま(゚∇。)るからの手紙トップへ/まるだの部屋トップへ/旅に出たい方はこちら


99/12/07 03:09

それでは行って来ます。


99/12/07 11:04

今、空港にいます。
出国手続きも終わり、離陸を待つだけです。

行き先??
カナダの自然の中でのんびりと過ごすつもりです。
それでは、行って来ます。


99/12/08 03:35 ケベック

さっき、ケベック で旅行中の BOWIE さん(分身)に会いました。
一緒に旅行しようかと考えています。
もしかしたら BOWIE さんのお友達(本物の人間)からメールが来るかも!?

写真@ケベックへ


99/12/09 14:21 ケベック

モントリオールがとても好きになってきています。
だって、食事が終わってくつろいでいると、突然大きな音が
外から聞こえてきたんです。窓の外を見たら、大きな打ち
上げ花火が上がってました!何か得した気分です。
建物もライトアップされていてとても綺麗。

明日はカナダの自然を満喫しようかな。

それでは、おやすみなさい。

写真@ケベックへ


99/12/12 04:51 

起きたらもう11時でした。昨日遊びすぎでちょっと疲れました。
昨夜はカルガリーのホテルに滞在しました。

今いるのは、1988年に冬季オリンピックが開催されたカルガリーです。
カナダって、本当に自然がいっぱい。
湖と森と山。
本当に素晴らしい。

このように素晴らしい自然に囲まれると頭がさえます。さっき考えた
ギャグを披露します。

このステーキ、とってもすてーき。
イルカはいるか?
オットセイを崖からおっとせい!
布団がふっとんだ。
パン屋はどこですか?そこの角をマーガリン。
モノレールは誰でものれーる。
犬はそこにはもういぬ。

今日はこれぐらいにしておきます。

写真@カルガリーへ


99/12/12 05:52

!!!!SOS!!!!
さっきブラックベアーが近くを通り過ぎました!
とにかく逃げます。動きが取れないので、荷物は
捨てていくので、しばらく連絡を取れないかもしれ
ません。


 

99/12/13 03:52

まるだー様

ま(゚∇。)るさんは現地森林警備隊員Bob Smithさんに
保護され、現在レイクルイスに向かっています。

ま(゚∇。)るさんは無事ですのでどうぞ安心してください。

テグレット技術開発 カナダ アルバータ支社
ナンシー クリントン(Nancy Clinton)


99/12/13 04:25

ブラックベアーから逃げるのに必死でした。
熊って、走るのが結構速いです。夏は襲われる人が結構
多く、冬は冬で冬眠から起こされた熊は凶暴だそうです。

今回はパトロール中の森林警備隊員のBobさんに救助さ
れました。本当に危なかった。

Bobさんはレイクルイーズまでパトロール中で、そのまま
乗せて行ってくれるとのことなので、お言葉に甘えます。
多分テグレットのカナダ支社から連絡が入ると思います。

カナダは自然が豊富なので、熊が国道を横切るなんて
日常茶飯事だとのこと。あぶなかった。(足を少しくじい
てしまいました)

Bobさんは命の恩人です。

車中からの風景を1枚。後ろに見えるのがカナディアン・
ロッキーです。

どうですこの雄大な自然。


99/12/13 10:04

レイクルイーズに到着しました。
Bobさんとはここでお別れです。

この湖、昔はエメラルド湖と言われていたのだと
Bobさんが教えてくれました。

その名の通り湖水がとても綺麗だと言うので、
今日はここに泊ります。

それでは、また明日。


99/12/14 01:56

おはようございます!

くじいた足が少しうずくので、これから帰ることにします。
どうもお騒がせしました。

では、また。


99/12/14 11:57

ただいま帰りました。

カナダは自然がいっぱいで楽しかったです。

アルバムも見てくださいね